ひとひろ

日常より、もう少し深いところへ。ひびのこと、たびのこと、ならのことを綴ります。

ひとひろ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆるゆる改造計画】100のやりたいことリスト【201804after】

4月は完全にダウン。でも奈良を愛して、やりたいことを叶えた、素敵な春でした。

【おそとのええとこ】黄金週間もMICHIMOで駆け抜けろ!(1)【奈良-明日香村/岡寺】

MICHIMOでフォトジェニックな場所へ行ってきました。

【トキドキトウキ】いつも手元に潤いを【大和橘ハンドクリーム/株式会社ヴァンベル】

やまとの力を借りて、手の先まで綺麗なひとになりたいものです。

*一生好きなこと、一抹の不安なこと

昔は覚えることってそんなに苦でなかったのに、今はすぐに忘れてしまうのです。

【ゆるゆる改造計画】なまけ心と春の空

久しぶりに、長いお休みをいただいてしまいました。 書きたいことはたくさんあったのだけれど…… 季節の変わり目、気をつけよう。

スタンプにも奈良をこめて【LINEスタンプ】

奈良のゆるキャラのスタンプって一体どれくらいあるの? 気になったのでまとめてみました。

【おそとのええとこ】雪柳のしっぽを追いかけて!【奈良-奈良市/海龍王寺】

海龍王寺で雪柳とひなたぼっこを。

【おそとのええとこ】ココロの隙間に花をうずめる【奈良-奈良市/佐保川の桜】

昔からずっと、桜は人をいやして、人をすくってきたのでしょう。

【ゆるゆる改造計画】100のやりたいことリスト【201804before】

4月に叶えたい、100のやりたいことリスト。