ひとひろ

日常より、もう少し深いところへ。ひびのこと、たびのこと、ならのことを綴ります。

ひとひろ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆるゆる改造計画】100のやりたいことリスト【201901after】

1月はやっぱり飛ばし気味で過ごしました。

【きせつのええこと】奈良が丸ごと集まる日(当日編)【冬・奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつり】

奈良を丸ごと楽しむ日、「奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつり」を全力で楽しんできました!

暮らしの中の古墳(1)【宇宙椅子/古墳クッション】

古墳のある暮らし、まずは小さなクッションから。

『吉野葛』を読んでみた

谷崎潤一郎『吉野葛』を読んでみました。

【きせつのええこと】奈良が丸ごと集まる日【冬・奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつり】

奈良を丸ごと楽しむ日、「奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつり」が開催されます!

【トキドキトウキ】お風呂が恋しい季節【ツムラのくすり湯 バスハーブ/ツムラ】

Twitterで話題のくすり湯にもトウキが入っているということで試してみました。

【おそとのええとこ】シークレットツアーに行ってきた(5)

2018年のクリスマスプレゼントはシークレットツアーをおねだりしました。文化的にツアーを締めくくります。

【おそとのええとこ】シークレットツアーに行ってきた(4)

2018年のクリスマスプレゼントはシークレットツアーをおねだりしました。思いがけぬ贈り物をお迎えしました。

【おそとのええとこ】シークレットツアーに行ってきた(3)

2018年のクリスマスプレゼントはシークレットツアーをおねだりしました。いつか観たいかぎろひに思いを馳せます。

【おそとのええとこ】シークレットツアーに行ってきた(2)

2018年のクリスマスプレゼントはシークレットツアーをおねだりしました。生駒まで来たなら定番のここにも行っちゃおう!

【おそとのええとこ】シークレットツアーに行ってきた(1)

2018年のクリスマスプレゼントはシークレットツアーをおねだりしました。姥捨て山のような山道の先には……?

【ゆるゆる改造計画】100のやりたいことリスト【201901before】

1月に叶えたい、100のやりたいことリスト。

【ゆるゆる改造計画】100のやりたいことリスト【2019】

2019年に叶えたい、100のやりたいことリスト。