ひとひろ

日常より、もう少し深いところへ。ひびのこと、たびのこと、ならのことを綴ります。

ひとひろ

【ゆるゆる改造計画】100のやりたいことリスト【201806before】

f:id:koucredo:20180530204026p:plain

こんにちは、ゆのじ(@hiromyarm)です。
雨の日が増えてきて、ちょっぴり憂鬱。
でも、夜寝るときに雨音が聞こえるのは、海のない奈良でたゆたうような感覚があって好きです。
さあ今月はどんな夢を叶えましょう?

6月にやりたいこと

  • 吉野の『三奇楼』に泊まる

吉野、いきます!
もうてんこ盛りすぎて私はどうすればいいの状態です。

今後のイベント予定一覧 - フルコト&ことのまあかりイベント情報

  • 十津川温泉でほっこり、吊橋でどっきり
  • 『RDG』を読んで十津川村へ聖地巡礼!

奈良仲間と十津川村まで遠足に行きます!
みんな奈良に詳しい方ばかりで、とりあえず自分にできることは全力で楽しむことなのではしゃぎます。
『RDG』は一巻のみ読了で参ります。

  • 蛍のほのかな光を見つけにいく

今月は遊びます!
毎月言ってるけど、とりわけ遊びます!
梅雨空なんて、憂鬱なんてぶっとばして、ワクワクすることをたくさん見つけにいきます。
今月は、にーさんとだけでなく、奈良好きさんとたくさんお会いする予定。
好きなことを話して、色んな楽しさを共有できる奈良仲間ができるなんて、想像もつかなかったなあ。
たくさんのええとこ、またお伝えしますね。

やりたいこと+

  • 毎日が楽しくなるお弁当作りを本格始動する
  • 早起きへの挑戦を継続する

お布団でむにゃむにゃ、ごろごろ。
怠惰の極みのような生活をしていたゆのじですが、ゴールデンウィーク明けからマイペースに早起きをしています。
お弁当もこつこつ。
作れる日だけですが、積み重ねています。
ドラマティックな体験をたくさんする一方で、こうした日々の財産を少しずつ重ねていきたいです。

読んでいただき、ありがとうございました。

ゆのじ