ひとひろ

日常より、もう少し深いところへ。ひびのこと、たびのこと、ならのことを綴ります。

ひとひろ

【ゆるゆる改造計画】100のやりたいことリスト【201808before】

f:id:koucredo:20180816181409j:plain

こんにちは、ゆのじ(@hiromyarm)です。
8月もあっという間に後半戦。
月初に書けぬまま、やりたいことリストの記事を書くのが遅くなってしまいました。

8月にやりたいこと

  • 花火大会で夏を満喫する(リベンジ!)
  • 知多半島へおいしいお魚を食べに行く
  • 大和当帰を栽培しているところを訪れる
  • 浴衣を自分で着る

今月は花火大会のリベンジを。
あと(もう帰ってきたのですが)久しぶりのひとり旅を詰め込みました。
本格的にダウンしているので、今月も無理なくいこうと思います。
早く夏、終わらないかな……

読んでいただき、ありがとうございました。

ゆのじ