ひとひろ

日常より、もう少し深いところへ。ひびのこと、たびのこと、ならのことを綴ります。

ひとひろ

【ゆるゆる改造計画】100のやりたいことリスト【201809before】

f:id:koucredo:20180904125424p:plain

こんにちは、ゆのじ(@hiromyarm)です。
このたび、9月で奈良県民1歳を迎えることができました!
夏はぐったり過ごしていましたが、1年の節目を迎えると、なんだかほっとしたような心地です。

9月にやりたいこと

  • ヨガを習いに行く
  • ふるさと納税をする
  • 『森のおはぎ』をもぐもぐする
  • 「ひつじさんのドーナツ」を食べる
  • 畑の真ん中、『アトリエエトセトラ』にたどり着く

やりたいこと+

  • にーさんとの結婚1周年旅行を楽しむ!
  • ヒルクライム大台ケ原のお手伝いを今年も頑張る
  • NAOTでカキモリのインクイベントに参加する
  • 秋の奈良アテンドで季節を満喫する
  • 薬草関係のイベントに参加して学びを深める

なんだかんだ、今年も秋がやってきました。
時が経つのが本当に早い!
おかげさまで、やりたいことリストもこつこつ達成できているので、できそうなことが減ってきました……
9月は食欲の秋に先駆けて、おいしいものを食べてゆきたいなと思います。
読んでいただき、ありがとうございました。

ゆのじ