ひとひろ

日常より、もう少し深いところへ。ひびのこと、たびのこと、ならのことを綴ります。

ひとひろ

#文学フリマ京都 に出展します【こ-21/ひとひろ】

告知が遅くなりましたが、文学フリマ京都に初出展します!
イベントに出るのはなんと十年ぶり(それも大学内のイベントだったので内輪の優しさに救われていた)。
久しぶりに「つくること」に向き合って、すでにめちゃくちゃ楽しくなっています。

文学フリマ京都8 2024年1月14日(日)

開催概要

【日時】2024年1月14日(日) 11:00〜16:00 (最終入場15:55)
【入場料】無料
【会場】京都市勧業館みやこめっせ 1F 第二展示場(会場アクセス)
bunfree.net

【サークル名】ひとひろ
【ブース】こ-21

当日は基本的にゆのじがお店に立っていますが、時折、夫のにーさんがお留守番をしているかもしれません。
どうぞ気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです。

コバちゃんもいるかも。

おしながき

しかしなにもおこらない

A6/60ページ/500円

小心者がなけなしの勇気を出してみた出来事を集めたエッセイ。
ペーパードライバーなのに原付に乗ったり、はじめての飛行機一人旅をしたり。
ブログからは「はじめてのツーリング」のみ加筆修正して再録、あとは書きおろしです。

www.hito-hiro.com

疲れたあなたに奈良療治

A6/60ページ/500円

文学フリマへの出展申し込みをしたら、自分ではどうしようもない出来事がたくさんやってきて。
前厄に翻弄された2023年末、原稿をする気持ちの余裕もなく、年末が刻々と迫る。
なんだか悔しくて、必死に生きた日記を書きました。
どれだけつらくても奈良は変わらずに在るということに救われたよ、というお話。

どきどきそわそわ、楽しみでなりません!
639出店もあるそうなので、他の方の本を拝見するのも楽しみ。
愛読するはてなブロガーさんのお店にも足を運べたらいいなあ……

みなさまと会場で会えたならとても嬉しいです。